674:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba8-7DOp)2017/03/21(火) 08:00:33.31 ID:obRIT1L90.net
死に玉とか関係ないよ。全力で奪ってゴール目指すだけ。
ENLだって同じだから、その死に玉を追っかけ廻してるわけでしょ。
スポーツの試合じゃなくて自分たちの面白さと興奮のために
やるゲームなんだから、自分たちで「もう終わったな」って
諦めない限り、消化試合なんてない。

日本のRESは国内イーブンまで持ち込みたい。
日本のENLは圧倒的な差で突き放したい。
それでいいじゃん。

思い出ゴール上等だよ。いつかこのゲームが終わったときは
実績もメダルも消えちまう。残るのは思い出だけ。
そんときに「ingressやっててよかったな、楽しかったな」って
思えるかどうかは、どんだけ自分がやりきったかでしょ。

675:名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/21(火) 08:10:27.40 .net
もうやりきった感

680:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-CGWf)2017/03/21(火) 09:31:50.65 ID:E0BHBQC3p.net
>>674
それでいいなら、頑張ったらいいじゃ無い
まあ、近くにある死に玉使って、面白い事出来ないか考えるのも楽しいものだよ

681:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba8-7DOp)2017/03/21(火) 10:02:35.90 ID:obRIT1L90.net
シャードはそこまで繋いできた両陣営エージェントの思いが
乗っかってるたすきだと思ってるので、
内輪的な「面白い事」には使いたくないかな…。
自分たちがウェイウェイできても、
そこまで頑張ってきた自陣営や相手陣営に申し訳ない気分になりそう。

687:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9a-CJUg)2017/03/21(火) 10:45:18.26 ID:BvWgHj030.net
>>680
できもしないのに面白いことをしようとして八丈島に飛ばされて葬式とか世話ねえな。

688:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-CJUg)2017/03/21(火) 10:46:29.47 ID:xZsGJbzba.net
>>686
グアムの fence line にはほんと楽しませてもらったよwww

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489223777