396:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/31(日) 21:31:35.85 ID:CHorBI3b.net
AGのXMPを直接削るAGバースターがあったら
それはそれで戦略が広がって楽しいと思うけどね

あ、敵対AGを追い掛け回してバースター撃つストーカー被害が増えるだけか

397:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/31(日) 21:36:59.26 ID:ImVvNafe.net
>>396
そのゲームの設定に賛成です。
後、ダメージを受けた側は次回から攻撃力が低下することもゲームの設定に加えるべきだと思います。

398:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/31(日) 21:40:00.96 ID:Pr3IhUhY.net
中心街行くと白いっぱいあるのに即ぶち壊してくれるからレベリングが捗る

399:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/31(日) 21:51:06.37 ID:ImVvNafe.net
>>396
Ingreesというゲームは、一度プレイヤーのレベルが上がって攻撃力が増してしまうと、攻撃力の低下が二度とありません。
攻撃力の強いユーザーが攻撃力の弱いビギナーユーザーのポータルを次々に破壊していくのは、攻撃力が強いという権力を持った者が陥るおごりです。
その強者のおごりはゲームにゲームオーバーもなければ攻撃力の低下もないため、強者のプレイヤーに反省を求めることができない。
相手に宣戦布告し続けていく要因は上に書いたように強者のプレイヤーには失うものがないからです。
権力は相手をぶちのめすためのものではないはずです。

400:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/31(日) 22:02:39.45 ID:qf+P5fvC.net
毎回ngにすんの面倒いからまたコテつけてよ

401:名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/31(日) 22:04:02.36 ID:DZXjDL3w.net
まあ焼きに来てもらえることに喜びを覚えるレベルになったらおいで

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469709704