イングレス&モングレス

「Ingress」の情報のまとめサイトとしてニュース・情報・ネタ等など出来る限りご紹介します。

2015年05月

【Ingress】このゲーム気になるんだけど対象プレイヤー層はどんな感じなの?

【Ingress】あれなんなの?

【Ingress】始めてみたけど面白いなこれ

【Ingress】XperiaAなんだが、通常は英語に設定していてもポータルの写真追加とかでカメラを立ち上げるとIngressが日本語になってしまう。立ち上げ直すと治るけど。

【Ingress】結局、他から来たまだ始めたばかりの人の初ウイルス実験台になった感じぽい…

ギャラリー
  • 【Ingress】「馬鹿みたいに無駄に歩いたで賞」が来ますた
  • 【Ingress】ん?端末変えるたびに新規ID作ってるの?
  • 【Ingress】自分が「却下」したポータル候補は、「却下されたポータル」にカウントされるんだよな?
  • 【Ingress】Q.ヒートシンクとかマルチハックって他の味方が刺したものでも自分に効力ある?
  • 【Ingress】Q.ヒートシンクとかマルチハックって他の味方が刺したものでも自分に効力ある?
  • 【Ingress】あれ? 前に田舎住み向けのスレありませんでしたか?
  • 【Ingress】雑談TGでドヤ語りしなくていいからオフパコでもしてろ
  • 【Ingress】場所をわきまえずに緑猫が本性を表してるな(汗
  • 【Ingress】で、それがインリンクにどう関係するの?